眼科・日帰り白内障手術のコバガン

☎027-353-4110ヨイヒトミ

高崎市南大類町1292-3専用駐車場完備

コンタクト・メガネの取り扱い

 コンタクトレンズ(CL)はまったく初めてという方でも、レンズの決定から装用練習までスタッフが丁寧にサポートします。CL経験者で種類を変えたり、年齢とともに遠近両用レンズを試してみたりというご相談にも応じていますので、どんなことでも気軽にお声をかけてください。

CLはパールコンタクトがお手頃価格で販売しています。ジョンソン&ジョンソン、シード、メニコン(メルスプラン対応)、チバビジョン、ボシュロム、レインボーなど日本でユーザーの多いメーカーの各種商品をほとんど取り扱っています。他店で買われたCLについてのご質問にも応じています。

 群馬県を中心に関東と長野に店舗を展開する「メガネのイタガキ」が運営するメガネ店です。
眼科と密接に連携し、専門の知識と技術を持ったスタッフがメガネに関するお悩みを全力でサポートしていきます。メガネがズレてしまう、当たりがよくないといった掛心地の調整から、お顔に合ったメガネの選び方やメガネクリーニングなど専門店ならではのお手伝いをさせていただきます。

ケイ.アイ.オプティクスの商品はメガネのイタガキにて取り扱いをしている中から厳選し、国内一流ブランドフレームをはじめ、快適性を重視したイタガキオリジナルフレームやお子様専用のメガネフレームまで、常時約300本をご用意しています。 また、紫外線や眩しさ対策のサングラスや花粉・ホコリ除け用のメガネ、手元が大きく見える拡大鏡、メガネクリーナーなどといったメガネ関連グッズも豊富に品揃えをしています。

店内の価格表示は全て「選べるレンズ付き」の出来上がり価格(フレーム+レンズ+ケース保証)で、ご予算の目安として分かりやすく表示しており、処方箋の度数に応じた最適なレンズをご提案いたします。 お手持ちのメガネのレンズ交換も承りますのでお気軽にご相談ください。

お買上げ後のアフターケアサービスとして、レンズ・フレームの保証制度や修理調整サービスを行っております。アフターケアはメガネのイタガキ全店でも同じ対応ができますので、お困りごとはお近くのメガネのイタガキも安心してご利用ください。

●診察の待ち時間などにお気軽にお声がけください。皆様のお越しをお待ちいたしております。

ケイ.アイ.オプティクス
【営業日】
月曜日(9:00〜12:00/15:00〜18:00)
木曜日(9:00〜12:00/15:00〜18:00)
土曜日(9:00〜12:00)
【電話番号】
027-386-9903



ドローンでご紹介!動画を見る

白内障手術ご案内DVD